· 

自然観察会 臨時総会

4月10日(土)は、3月21日(日)から延期になった自然観察会を開催しました。

 例年より季節の移ろいが早く、既に新緑になっています。

一般参加者も含め、10名以上の参加です。

 まず昨年整備した「山野草エリア」で春の花を愛で、その後間伐したエリアを通って「展望エリア」まで歩きました。解説は山里研の会長が務めました。

最後は、展望エリアに到着。眼下にちょうどSLの走っているのが見えました 。帰りは林道を駐車したところまで戻って解散しました。

 

参加者 アベ、エガワ、エガワjr、サイトウマナ、サイトウユウ、セキネ、ハセガワjr、ムラマツ

一般参加者

 午後は、臨時総会を行いました。参加者は、10名  

時間は13:30~15:30 森のホールにて

 昨年11月からの経過報告や今年10月の定期総会までの活動計画などが話し合われました。

 参加できなかった会員で、当日の資料が必要な方は、会長まで申し出てください。

 

  

参加者 アベ、ウラベニ、コイケ、サイトウマナ、サイトウユウ、サイトウトシ、セキネ、ハセガワノブ、ハセガワユキ、ムラマツ

12日(日)は、参加者がいませんでした。